DATE: CATEGORY:economy
こんにちわ。
うだつの上がらないかぼちゃ5です。

いまQBハウスで並び中です。

QBハウスとは1,000円散髪で10分カットで知られています。

かぼちゃ5は15年以上前から愛好者です。直毛ですぐに横が飛び出る髪型なので3週間に1度は髪を切らないとボッサボサになり、営業マンとしては短い時間で切れるのも有り難いです。

昔は親が子供を連れてくるとか、安いから安易な使い方をされてました。

ある時くらいから今のかぼちゃ5くらいのおっさんが増えました。

今日、ビックリしたのはきれい好きな若い子が5人中3人も並んでいることです。

昔では考えられん。恥ずかしいし、ダサいから若い人は皆無でした。

日本の終わりは始まっていると感じました。
DATE: CATEGORY:life
こんばんわ。
歳をとって欲が薄くなってきたかぼちゃ5です。

地下鉄でなくしたので、地下鉄忘れ物センター。阪急が乗り入れしているので、阪急忘れ物センター。

どちらにも有りませんでした。

一応、JRにも電話したけど有りませんでした。

とうとう解約、違約金18,000円。最後にネットで地下鉄乗換えを調べた結果、近鉄があった。

電話するとそれらしきものが!場所は鶴橋駅。

全く身に覚えがない場所。確認しに鶴橋駅まで行くとビンゴ。

ほぼ初めての鶴橋駅、駅周辺は異国情緒にびっくり。キムチ、チヂミ、やきにく!

すげぇっと思った。

話を戻すと落とし物として届けられたらしい。

届けた人が地下鉄から持ってきたのか、地下鉄から持ってきて別の人に発見されたのかは不明です。

もし諦めてたらアウト!

今回のかぼちゃ5の推理は地下鉄に乗ってみると案外人が多いので、目立つ。

だから物を確保しといて他の場所で使うでした。

それも通勤!乗換えを考えて探しました。

もし大事な落とし物を探すときは、関係ない範囲を調べることをおすすめします。

駅員さんはまず、利用区間を聞いてます。使ってない電車なので逆にかぼちゃ5は怪しまれました。

自転車盗難で見つけたように推理は重要だと思いました。

お祝い記念にチヂミを買いました。
DATE: CATEGORY:life
こんにちわ。
貧乏なかぼちゃ5です。

貧乏だからWIMAXを使ってるわけではなくて、ネットするには無茶便利だから使ってます。

何にでもつながるし、充電はすぐできるし、持ち運びにも便利。

たぶんネットゲームさえしなければ、良いと思う。

そのWIMAXが無くなっちゃいました。たぶん帰りの電車の中。座ったときに落ちたんじゃないかと。

普段は鞄の中だけどポケットに入れてて失敗。

WIMAXにまた入らなあかんし、解約もしないと。

解約条項を見ると解約金が掛かるとさ!1年使ってて、あと1年契約が残ってるので18,000円。

つらい。

電車の忘れ物センターをあたってみます。出てくることをお祈り申し上げます。

copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2 Blog