DATE: CATEGORY:life
こんばんわ。
サクラが大好きなかぼちゃ5です。

特に散り際はの地面で花びらが落ちて、桜の木にもサクラが満開な今日みたいな日が大好きです。

明日の雨と明後日の風で終わりかな⁉️

その花見で錦帯橋に行って来ました。むっちゃサクラが綺麗で錦帯橋と岩国城が映えてました。カメラ持ってなかったので、スマホで撮ったけどボケボケです。載せれまへん!

1回来たことあったけど、橋の改修中で綺麗に見えなかった。たぶん今年、スーパードライのCMで福山雅治が錦帯橋の上でポーズとっているのを見て思い出しました。

むっちゃ人が多くて駐車待ちで車が動かない。裏抜けるとなんとか短い時間で停めれました。川の反対側から来た人は長ーい時間停めれなかったと思う。

川沿いの茶屋のオープンテラスでサクラを見ながらランチ!すごく外人さんが多かったです。岩国の米兵関係者とかアジアンとか。。。こんなとこでも外国人の観光客が多いみたいです。

サクラ好きのかぼちゃ5の次は吉野の千本桜です。何回か行ったけど車を停めれずにギブアップしてるので、いつかリベンジします。

んで久々に動物園に寄りました。こじんまりした動物園。動物くさい気がして敬遠してたけど、行くと臭いけどあまり気にならない。次はどんな動物がいるか気になって面白かったです。

今回はふれあいランドのモルモットとウサギ。それとゾウさんが良かったです。藁と草をウサギ、モルモットにあげました。食べるんに夢中で可愛い。ゾウさんは可愛くないけど可愛い。馬鹿デカイ!タイヤを蹴り上げたり、鼻で持ち上げたり迫力満点でした。

今度は動物園じゃなくて、姫路セントラルパークを目指します。イエーイ✌︎
Comments

We stumbled over here by a different web address and thought
I may as well check things out. I like what I see so now i
am following you. Look forward to exploring your web page again.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Post a comment


Only the blog author may view the comment.


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2 Blog