DATE: CATEGORY:life
こんばんわ。
生涯独身の可能性が非常に高いかぼちゃ5です。。

ヘルニア持ちのかぼちゃ5は歩く衝撃でも腰にきます。ランニングも腰にくるけど、健康のためには仕方がない。最近、足の痺れがひどくなってきたのが気になるけど・・・

普段、腰に負担ならないようにチヨダという東京靴流通センターのハイドロテックのブルーコレクションを履いてます。

デザインは5点満点中3だけど、腰への負担がすごく少ない気がする。足裏から来る負担は相当で、ヘルニアなった当初は革靴で歩くのがつらい。

そこでビジネスウォーキングシューズと言うジャンルを調べるとこの靴がヒットしました。

そう即、店舗で吐き試し、いい!と言う訳でグレードの高いブルコレクションを買いました。それから1年。週に3,4回履くから傷みも激しくなってきたので、もう一足と考えてたら。

の日20%OFFセール


今持ってる6314が良いけど、廃番なっているので6311を買いました。

期間限定お得です。

更に高い奴とか、もっと軽い奴とかあるので色々見てみると面白いと思います。初めはかなりカッコ悪いと思ったけど、履き始めるとこの靴じゃないっとなりました。

靴と枕と布団は楽なのが1番です。

ちなみにブルーコレクションは1番スタンダードで良い機能が詰め込まれたハイドロテック靴だと思います。
Comments

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Post a comment


Only the blog author may view the comment.


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2 Blog