DATE: CATEGORY:life
おはようございます。
事故には十分気を付けて運転しているつもりのかぼちゃ5です。

世の中、中々事故が無くなりません。逆に増えてるかもと思う。

かぼちゃ5は嫌いだけど、とうとう小型自動オービスの運用が始まったとニュースで見ました。

現在、岐阜県と埼玉県で試験運用ということで扱われていますが、試験運用で済むはずもなく全国に広まるのも時間の問題だと思います。

事故が減る可能性がある大義があるので、警察も導入しやすいでしょう。でも警察の資金集めになる可能性が非常に高く。事故減少目的よりも、違う目的になっていきそうです。

ほぼ知らない道を通るのはロシアンルーレット状態で、普通に走る乗り物でなくて気を使うだけの乗り物に車はなっていきそうです。市内に10個とかつけられると・・・

インターネット、カメラの小型化!進化が盗撮や取締りに使われるというなんだかなと思うかぼちゃ5でした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2ブログ