DATE: CATEGORY:life
こんばんわ。
ジョギングで倒れかけたかぼちゃ5です。

ジョギング始めて、発の日中ジョギング!30分走っただけでフラフラです。やっぱり夜に走るようにします。

そのジョギングシューズじゃくて、会社に行く用の靴を修理しました。歩き方が変なのか、かぼちゃ5の靴は外側の底が無くなっていきます。

表面の傷は少ないのにゴミ箱へ。

リタイヤ目指しているかぼちゃ5にとっては大問題です。

靴修理をネットで調べると高い!片方で2800円〜もともと10000円未満の靴では無理。なのでネットで探すと「グーシュー」という靴底修理アイテムを見つけました。

テープで型を作り、チューブで盛り盛り。手にグーシュー付いた。取れない。グーシュー取れない。手に付かないようにきをつけよう。

ヘラで綺麗に、底は汚いけど型周囲は丹念に。

型を外すと感動です。でけた!

カッターで淵を切り切り。ちょっとヤスってOK。意外と簡単でした。手にさえ付かなければ!!

スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2ブログ