DATE: CATEGORY:life
こんばんわ。
怪しい人相のかぼちゃ5です。

ポケモンGOをしながら自転車を漕いでいたら、職務質問を受けました。

警察は嫌い、今日の警察官は最低!拒否していたら1kmくらいついてきました。前を塞いで自転車にも乗れない。最低。

めんどくさくなり、氏名を名乗って終了させました。ギャフンと言わせたいけど、そんな方法はない。汚職、痴漢警察官が多い。

話をちょっと変えます。

今日はポケモンGO日和でスマホを見ながら歩いている、自転車に乗っている人とすれ違いました。

絶対、交通事故が増える。最悪は運転しながらポケモンやる人が出てきそう!当分は気を付けて道路を歩きます。

最後にかぼちゃ5は職務質問を受けたら、しっかり話することをすすめます。任意だけど警察に権限もそれなりにあるようです。もし警察官の肩ぶつかったりしたら、公務執行妨害もあり得たり良い話にはならなさそうです。

かぼちゃ5みたいに怪しい人は少ないと思うけど・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2ブログ