DATE: CATEGORY:life
こんばんわ。
ポケモンGOのお陰で自転車に乗るのが楽しくなったかぼちゃ5です。

世の中に悪い人は少ないと思ってたかぼちゃ5だけど、15分停めているとやられちゃいました。鍵は掛けてました。

盗られた時は本当か?という気持ちです。だから停めたとこ記憶ちがいじゃないかと他の場所も探しました。気に入ってた自転車なので頭が真っ白です。

派出所に行ったら、車体番号と防犯登録がわからいのであれば2度手間になるから、後でもいいので調べてからお近くの警察へどうぞと。もう買って2,3年経つからそんなん控えている可能性が有るのか無いのかもわからん。

もう返ってこないと諦めました。

皆さんも気をつけましょう。車で盗まれたのか?鍵を壊されて乗ってかれたのか?ダイヤルを合わせられて乗ってかれたのか?全くわからん。サヨナラです。

せっかく自転車に乗るのが楽しくなってきたとこだったのに。残念。
スポンサーサイト
コメント

I'm truly enjoying the design and layout of your website.

It's a very easy on the eyes which makes it much more pleasant for
me to come here and visit more often. Did you hire out
a developer to create your theme? Outstanding work!

These are truly great ideas in regarding blogging.
You have touched some nice things here. Any way keep up wrinting.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2ブログ