DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ。

トランプ氏が大統領になったのが、そんなに驚きなのかなと思ってるかぼちゃ5です。

アメリカがイラクやアフガンに手を出していた方が、なぜだろうと思っていました。

確かにロシアとの冷戦時には必要だったと思うけど、今の世の中ではメリットが見当たらない。

アジアに兵を出してアメリカが得になってるイメージは皆無です。

アメリカ保護主義がトランプさんの次も強くなるだろうと思います。

今後の動きとしては経営者がアメリカ社の大統領になったと考えると良く理解できる。

アメリカに取って何が利益になるかとの考えるので日米関係もそうだけど、中国との利害がいっちすればそうなると考える。

ドル安
中国の出方次第
海外兵の引上げ
貿易関税

かぼちゃ5は保護主義では表せない、自国主義になってくと考えています。
Comments

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Post a comment


Only the blog author may view the comment.


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2 Blog