DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ。
毎日、株が上がって寝れないかぼちゃ5です。

悔しい😣

銀行株を900萬円分を買おうと思ってたのに。

思うのは誰でもできる!買うのが出来ない。

でも単位株を注文したと思ったのに発注ミスで買えてなかったのもショック。30萬円分だけど。

900萬円分は信用で検討してたから、あまりショックはないです。

が!夢の不労所得を考えると900萬円の配当4%で36萬円。税引き後30萬円はセミリタイヤを考えてるかぼちゃ5にはとてつもなくデカイです。

すでにリタイヤしてる人はおもいっきりが良い人なんだろうなといつも思う。

金持ちじゃないし、どっかで勝負しないとセミリタイヤが中々できん。

なんか資本少しで良い不労所得を築けないものか。と自問自答です。

次チャンスあれば少し頑張ります。

ここに書いたので、これで寝れそうです😁
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2ブログ