DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ。
腰痛がどんどんひどくなってるかぼちゃ5です。

藁にもすがる思いで、腰に良いと広告をだしている座椅子を買いました。

その名は「スタイル」椅子の上に置くタイプの座椅子で骨盤にいいらしい。

明日から会社で使ってみます。

ノーマルとアスリート両方を買っちゃった。仕事で座ってる時間が長いから思いきった。

良く枕は使う時間が長いので重要といわれるけど、かぼちゃ5は椅子と靴も健康に負けず劣らず重要だと考えます。

そんな本題の税制改正大綱ですが、改正して意味ありそうなものが何もなさそう。

老害、ゴキブリ議員はいなくていいのに。あたりさわりなく何か変えるのが仕事か!

そんな仕事せんでええわ。議員を減らして減税しろ!ボケ。

汚い言葉使いでご免なさい。
公務員、議員の記事はかぼちゃを893にしちゃう。
Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2 Blog