DATE: CATEGORY:未分類
こんにちわ。
正月は大阪でも雪が降りそうな気がするかぼちゃ5です。

良いイタリアンのお店を見つけたので報告します。

貧乏かぼちゃ5はディナーには行けません。

楽しみは年に数回のランチです。

パスタは好きでも嫌いでも無いですけど、イタリアンが大好き🍀😌🍀です。

というかコース料理がリッチな気分にさせてくれるので好きです。

フランス料理は敷居が高すぎるというかドレスコードが鬱陶しい。あくまでカジュアルな中にスマートさが入ってるとこがいいです。

かぼちゃ5の店選びの基準。
①ドレスコードなしでフォーマル
②品数が多い
③色味が良い皿がある

題名にいれちゃったのでお店の名前はもういいと思うけど、雰囲気かすごく良かった。喋りやすく隣との距離感よし。開放的。

クリスマスということもあり、20代30代が多くて気さくな感じでちょいフォーマルです。

場所はヒルトンウエスト5F、JR大阪駅が見えます。

ただ水は有料です。文句は言わないように😄

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2 Blog