fc2ブログ
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ。
老後がNoプランのかぼちゃ5です。

今日、友達のところへ遊びに行きました。約1年ぶり。

お店をしていて、そこに顔を出しました。結構流行ってそうです。その友達はテナントじゃなくて、小さい3Fのビルを買ってお店を開きました。

2件テナントさんが入って合わせて10万円の賃料収入になってるそうです。

月30万で30年払

60才ちょいで払い終えると同時に隠居。それで隠居予定だそうです。

ちゃんと人生計画を建ててるんだなぁっと!

かぼちゃ5は料理もできないし、特別なスキルもない。なかなかプランを建てる糧ない。というかたぶん勇気がないんだろう。

独立。

未来が広がるか、絶望を味わうか。面白そうかな。なんかやること考えないと。





スポンサーサイト



コメント

Your mode of describing everything in this paragraph is genuinely
good, all can easily be aware of it, Thanks a lot.

These are really impressive ideas in concerning blogging.
You have touched some pleasant things here.
Any way keep up wrinting.

Hello, Neat post. There's an issue with your site in web explorer, may test this?
IE nonetheless is the market chief and a good portion of other people will omit your great writing due to this problem.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2ブログ