DATE: CATEGORY:economy
こんにちわ。
うだつの上がらないかぼちゃ5です。

いまQBハウスで並び中です。

QBハウスとは1,000円散髪で10分カットで知られています。

かぼちゃ5は15年以上前から愛好者です。直毛ですぐに横が飛び出る髪型なので3週間に1度は髪を切らないとボッサボサになり、営業マンとしては短い時間で切れるのも有り難いです。

昔は親が子供を連れてくるとか、安いから安易な使い方をされてました。

ある時くらいから今のかぼちゃ5くらいのおっさんが増えました。

今日、ビックリしたのはきれい好きな若い子が5人中3人も並んでいることです。

昔では考えられん。恥ずかしいし、ダサいから若い人は皆無でした。

日本の終わりは始まっていると感じました。
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2ブログ