DATE: CATEGORY:life
こんにちは。
二日酔いのかぼちゃ5です。

眠いです。4:00まで飲んたけど、今日は9:00から歯医者でした。

先々週に勢いよく朝一でと予約を取って後悔しました。

今日は歯医者さんの話をします。中々どこの歯医者がいいのか、ネットを見てもわかりません。でも歯の痛みは待ってくれないし、遠いところは不憫なので近くになりがちです。

かぼちゃ5は同じところを3箇所でやってもらい、綺麗さと長持ちの度合いが違うのに気付きました。

最初にやってもらったゲン歯科クリニックさんが一番良かったです。博多駅前です。

数年前の会社を休みとって大阪から再度行こうと思い昔の記憶を頼りに予約を取りました。んで行ったら予約を取った歯医者さんを間違えていて、キャンセルしてゲン歯科クリニックさんに行ったらお休みでした。

それ以来ショックで行けないです。福岡に住んでいる方には大変お薦めです。

それで大阪の良い歯医者さんが見つからずに放置してたら歯が痛くなったので、本気で探しました。ゲン歯科さんの次にやって貰った歯医者さんを思い出しました。

ネットで見ると有りました。だいたい名前はおぼえてないので地図調べて住所から探します。

それからそこに通っています。名前はカツベ歯科です。大阪市本町駅近くです。記憶通りに良い歯科でした。

近くの会社員の人にとってはすごく便利な歯科だと思います。お薦めです。

最後の一件は富山県の歯科です。あまり良くなかったので名前は忘れました。できが良くなく持ちも悪かった。

歯医者さんを見つける良い方法は友達から聞くのが一番いい気がします。ちなみにゲン歯科クリニックさんは会社の同僚に教えてもらいました。

ちなみちなみにカツベ歯科も同僚に教えてもらいました。ちなちなちなみにカツベ歯科さんへはカルテ見て貰うと通って他のは10年前でした^ ^





スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2ブログ