DATE: CATEGORY:life
こんにちわ。
腰のせいで脚が痺れてるかぼちゃ5です。

先週、たまたま名古屋に行く機会が有って、ホテルに泊まりました。

すると客は中国人だらけでした。声大きいし、エレベーター待ってると開いた瞬間に横から先に乗り始めるし!

なかなか良い気持ちになれました。

本題ですが、基本かぼちゃ5は車移動です。車の運転が大好きです。帰り道、頑張っているとNシステムじゃないみたいなものが、有りました。基本オービスは無い認識なので迷いましたが念のため、近くで見てみるとオービスっぽかったです。

すぐさまスマホで調べると去年に設置とのこと。セーフ。

1年ぶりに通ると怖い怖い。

皆さんも気をつけてください。記念撮影されると何処よりも高い請求がくるよ。

【詳細】

亀山→滋賀方面行き

土山SA後の土山IC合流先に有り。

近くにNシステムもあったと思うので間違えないように。

わからん人は土山SA〜甲南PAまで気をつける。以上
Comments

Wow! This blog looks just like my old one! It's on a totally different subject but it has pretty
much the same layout and design. Wonderful
choice of colors!

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Post a comment


Only the blog author may view the comment.


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2 Blog