DATE: CATEGORY:life
こんばんわ。
寝不足なかぼちゃ5です。

4日前に子猫を拾った。大阪にずっと住んでるのに天神祭に行ったことなく、天六商店街に用事が有ったのでお気に入りの自転車で天神祭の会場まで足を伸ばそうと思った矢先!どっかのおっちゃんが子猫がいると話していて、止まってみると今にも死にそうな子猫が・・・目も開いてない。

おっちゃんと話、一匹はおっちゃんが残り二匹はかぼちゃ5が。

速攻、ヒゴペットショップに。ミルクあった。1000円。100均行ってタオル10枚と醤油入れ魚を買った。

なんとか元気に。んで日曜日に病院へ。体重55gと60g。チッセー。ヤバイかもと。んでんでフロントラインスプレーしてもらった。会計は1匹づつなので×2。たっけー。

病院も2件回って、3件目で見てもらえました。飼い主さんですか?の問いが微妙。

誰か貰って下さい。

むっちゃ元気です。保護して4日、まだ目は開いてないです。

よろしくお願いします。
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2ブログ