DATE: CATEGORY:life
こんばんわ。
猫が大好きなかぼちゃ5です。

子猫を拾った報告をしましたが、子猫とお別れして仕事も一息ついたので投稿します。

拾った時は70gでお別れ時は170gまで育てることが出来ました。
先週初め夜に一匹の様子がおかしいので、次の朝に病院へ。

昼に病院から電話が有り、様子のおかしかった子猫が亡くなったとの報告が。でも至って冷静なかぼちゃ5がいました。
もう一匹をちゃんと育てないと!でもでも自分じゃ育てれない。朝早く、夜遅いし出張が多い。

急いで里親を探しました。で東京の方から連絡を頂きました。

即決です。次の日、会社を休んで東京へ。

子供を連れて引取にきてくれたとても素敵な主婦さんでした。かぼちゃよりだいぶ若そうだけど。猫も飼っていて、安心してお任せできる方でものすごいラッキーでした。

片道2.5時間、新大阪駅までプラスすると約3時間。掛ける2の6時間、東京は遠いし、運賃高かった( ; ; )
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2ブログ