DATE: CATEGORY:life
こんばんわ。
夜ネットで2ch見るのが好きなかぼちゃ5です。

昔から家を建てたい。田舎に住みたい。こじんまりした生活。無職。。。等々想いがあり、ネットでぬこに少しハマっていました。

35才で5000万貯めて、働かずに貯金と資産運用で生活していくという人です。

働かず資産運用もあんまりで貯金が減らないとこが少し怪しかったけど・・・でもぬこさんが基地外になって、白ぬこや黒ぬこが現れて希望を失いました。

その後、かぼちゃ5の中でヒットしたのがBライフのいけしかさんです。でも途中でブログ更新されなくなりショックでした。

Bライフとは土地を買い、自分で小屋を建て、井戸を開通し、電気を引き、焚き火で生活、悠々自的な生活を送ることになっています。

最近のヒットはBライフのかつやさんです。いけしかさんまでいけてないけど、小屋を建てて井戸と電気を引いていくとこはむっちゃスムーズで一気読みしました。

なぜこの記事が書いたかと言うとかつやさんのブログの中で、かつやさんも尊敬しているいけしかさんに手紙を書いたら返事が来て、伝説のいけしかさんと鍋までしている記事を読んだのがきっかけです。

すげええーと思った。

2年くらいネット音信なしだったから尚更、たくさん記事にコメントがありみんな見てるんだと。。。

長くなったので2回に分けます。

Bライフが気になった方は、いけしかさん・かつや九十九里・からあげ・等々検索してください。憧れます^ ^

Comments

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Post a comment


Only the blog author may view the comment.


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2 Blog