DATE: CATEGORY:life
こんばんわ。
自由気ままに生きたいかぼちゃ5です。

昨日の続きになります。

Bライフをしている・していた人がたくさん居て皆さんBlogでちょい収入得たり、生活をオープンにしています。

かぼちゃ5もそういう生活に憧れていますが、全然踏ん切りつかないし上に出来ないと思っています。

Bライフしている方々は帰るとこが有る人ばっかりです。要するに親元に帰れるってことです。両親のいないかぼちゃ5がBライフをしたら帰るとこが無い。

ちょいちょい批判する形になってしまうけど、帰るとこ・帰れるとこがある人が出来る生活なんだろうなと。でもどれだけ続けれるかわからない生活だと致し方ないなぁと思う。

だからこれからも出てくるBライカーを応援します。

でもでも持ち家を持ったまま、やってみようかな なんてね。Bライフじゃねー^ ^
Comments

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Post a comment


Only the blog author may view the comment.


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2 Blog