DATE: CATEGORY:life
おはようございます。
歯医者に行くのが大嫌いなかぼちゃ5です。

たぶん皆んな嫌いだと思うけど、痛いと逆にいかないといけない。

でも歯医者さん選びは大変です。同じ治療でも歯医者 いよって全然違う。かぼちゃ5はいつもネットで探します。口コミです。

でも中々良い出会いはないです。この前、良かった記憶がよみがえり昔言ってた歯医者さんに行きました。歯医者さんで履歴を調べて貰うと通っていたのは10年前でした^ ^

最初はむっちゃ良かったけど、自由診療になったら108,000円っと!ネットで調べると50,000-60,000円くらい。ちょっと高いけど良くしてくてるし、歯を綺麗にしたい思いもあったので悩んだすえにお願いしようかなと思ってました。

次の治療で歯医者に行くと金額間違えていました216,000円ですと(⌒-⌒; )

びっくらこ!!

検討しますで、難しい顔をしてその時は帰りました。次に行くと108,000円でいいです。と・・・・おい。

かぼちゃ5は訂正だと思ったけど、値引きですと言うので、もう行くのを止めました。そんな半額値引き言われても怖い、216,000円は間違いと思ってるし信用がなくなりました。

それでブッチしてしまい、もう2度とそこへは行けなくなりました。気に入ってたのに、事務員さん対応に残念です。

また他を探さないと。。。
Comments

I visited multiple web sites but the audio feature for audio songs existing at
this web page is genuinely excellent.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Post a comment


Only the blog author may view the comment.


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2 Blog