DATE: CATEGORY:life
おはようございます。
料理をほとんどしない、家に炊飯器のないかぼちゃ5です。

最近、体がだるいので食べ物は大丈夫かと思いネットで検索。出るわ出るわでコンビニ、牛丼系、その他外食はアウト。これじゃ食べれる物がない!!

添加物の嵐をかいくぐるには無理そう。興味ある方はお米、グリシンからいろいろ見て下さい。

こう言う影響が出るのは10-20年スパンだろうと思う。ひょっとしたら蓄積20年とか。これだけ悪そうな添加物有ると今は平均寿命が80才超えてるけど、5年後には一気にしぼんで行くかも。

統計出た時には大騒ぎの手遅れ。

回避策は放射線でも有るように人間には排出機能があるので、悪い要素は食べないように自分で炊いた米、自分でカットした肉や野菜を食べるようにシフトしないとえらいことになるかも。

******************************

添加物だけじゃなく、外食屋や弁当、おにぎりはやばい産地の食料を使っている可能性も。安くするための努力により、大部分で。見えないのがまた怖い。

特に魚が怖いと思ってます。

汚染水が漏れてないわけがないと個人的に思っています。気をつけましょう。

******************************

セミリタイヤどころか完全リタイヤ、保険5割払いになった時に通院生活、歩けるけど働けない体となると収入なしに出ばっかり。セミリタイヤ考えるなら捨てれない大きな問題かも。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2ブログ