DATE: CATEGORY:economy
こんばんわ。
世の中、金持ちと政治家には勝てないと思うかぼちゃ5です。

2世議員ばかりの政治家が多くて笑ってしまいます。共産国は・・・だけど、日本も大差ない。2世議員禁止か議員数を減らすかして欲しいけど、ドラゴン桜の言葉が身に染みます。今は下町ロケットだけど^ ^

そんなくだらない政治だけど、姉歯事件の幕引きは見事でした。あれ以上長引くと色んなとこに飛び火しそうな雰囲気でしたが、不自然な程、下火になっていった。

何処の誰が動いて、そういう動きになるのかと思っていました。

今回もまた旭建材の状況がそうなっています。
飛び火しそうなところで報道の火が消えかけていて、誰がそう動いてるのかムッチャ気になります。

これは良い意味での話です。何処かで巻き引かないとこの問題はやばすぎるだろうと個人的に思っていて、そういう力が働くということは悪いとこもあるけど、経済には良いと思うから逆に絶賛したいくらいです。

これからの動向に注目です。

「姉歯事件 幕引き」で検索すると結構ヒットするので気になる方は。

おやすみなさい。
Comments

Useful info. Fortunate me I found your web
site by chance, and I'm surprised why this coincidence didn't came
about in advance! I bookmarked it.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Post a comment


Only the blog author may view the comment.


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2 Blog