DATE: CATEGORY:economy
こんばんわ。
消費税増税を本当にするんだろうか?悲しく感じているかぼちゃ5です。

この先がどうなるのか。よく読み物みてるけど結果はわかんない。

個人で考えるとスーパー破産。

会社で考えると借金1,000兆円、売上500兆円、利益50兆円と考えれる⁉︎

1,000兆円は返せないけど、貸主は日本銀行300兆円と日本600兆円、その他は外人かな?

たちが悪い構造です。普通は返せという人や、もう貸せないとなると破産へ進みんだけど、そういう人が少ない構造。何処まで借金を増やせる、できるのかがポイントになりそうです。

上のように考えるとかなり先延ばしできそ。日本を買いたいとは思わないけど、破産させれるという状況では無さそ。多分このまま、借金できなくなるまで借金が増えていきそうな構造です。

貸主なった覚えはないけど貸主になってる日本人。

破産するかどうかは分からないけど、悪性インフレはどっかでくるから、対策は外為か輸出会社株、外国株で対策になりそうです。

公務員の給料はUP!!かぼちゃ5は増えてない。変な世の中は続くよ。何処までも。🎶♩♫♬♪GOGO
Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2 Blog