DATE: CATEGORY:life
こんばんわ。
明日が仕事納めのかぼちゃ5です。

去年は仕事で帰りが遅くなり、コンビニで弁当を買って帰ろうと思いました。帰り道に有るセブンイレブンで物色しているとケーキ🍰が残ってました。大好きなチョコレート系ケーキ2個セットで500円だった。

弁当と一緒にレジへ

すると「スプーンは何本いりますか」と店員さんに聞かれて、思わず「2本で」と見栄を張ってしまいました。

店を出て、自己嫌悪。なぜ2本といってしまったのか⁉︎突然、言われたから咄嗟に出ちゃったと言い訳を考えながら帰ったXmasでした。

今日はローソン行ったら店先でケーキが売っていたので、思い出してセブンイレブンに行きました。聞かれても「1本で」と思い、ショートケーキ2個セットを持ってレジへ!

すると何も言わず、スプーンを1本入れられ終わりました。

これはこれで、当たり前だけど、なんか寂しかったです。家に帰って寂しく美味しく頂きました。

リベンジ不発‼️おしまい。
スポンサーサイト
コメント

Sweet blog! I found it while surfing around on Yahoo News.
Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for
a while but I never seem to get there! Thank you

Outstanding quest there. What occurred after? Thanks!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2ブログ