DATE: CATEGORY:life
こんばんわ。
意地汚いかぼちゃ5です。

全国で1軒だけケンタッキーが食べ放題の店舗が有ります。知ってました?

その名も「カーネルバフェ」

夢のようなお店です。チキンが食べ放題。おりゃっと皿に詰め込みます。

値段は
平日昼間:1,450円小学生以下800円
平日夜間:1,550円小学生以下800円
土日祝日:1,650円小学生以下800円

なんとか元を取ろうとチキンばっかり食べて、口直しにサラダを食べます。でも5本しか食べれませんでした。途中飽きたのでカレーを食べちゃいました。通常4本で1,280円です。

これを20本食べた人とか相撲取り!?と思ってまう。

やっぱり2個くらいでもうちょっと食べたかった位が1番満足度高いと気付きました。

これが腹パンパンの理由です。EXPOCITY帰りに行きたいと思い出して行っちゃった。

これ書きながら探すとEXPOCITYにも食べ放題ケンタッキーができたみたいです。メニューは箕面店より多いけど、その分価格も高いです。

せっかくなので
平日昼間:1,880円小学生以下980円
平日夜間:2,480円小学生以下1,280円
土日祝日昼間:1,980円小学生以下1,080円
土日祝日夜間:2,480円小学生以下1,280円

気になる方は腹パンパンになってきて下さい( ´ ▽ ` )ノ

コメント

Thanks for sharing your info. I truly appreciate
your efforts and I am waiting for your further
write ups thank you once again.

Thanks for finally talking about >セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー ケンタッキーフライドチキン 食べ放題
<Loved it!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2ブログ