DATE: CATEGORY:economy
こんばんわ。
経済の先行きが気になるかぼちゃ5です。

サーキットブレーカーという中国のシステムがおもしろい。

全く資本主義をバカにしておるシステムだけど、国という単位が経済にとって一番大きな塊ということがよく理解できた。

法律を持つ最大規模の塊。日本も国が借金して、その借金先も国だという資本主義をバカにしているkとを行っている。中国をバカにすることは全くできない。

ここで勉強になったのが、日本の破産も国という中での借金だとできないことが理解できたことが今回の収穫になりそうです。

ひたすら借金して、経済を良くしようとして一瞬で致命傷になる瞬間まで傷口を大きくしていくとになりそうです。

中国株は3000は割れないと上昇は難しいし、2700とかまで行ってもおかしく無いだろうと思う。

コメント

Hmm is anyone else encountering problems with the pictures on this blog loading?
I'm trying to figure out if its a problem on my end or if
it's the blog. Any feedback would be greatly appreciated.

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2ブログ