DATE: CATEGORY:economy
こんばんわ。
相場を見ると疲れてくるかぼちゃ5です。

だから買ってほっとける銘柄を少し買っています。

ま、先の長〜い株価勝負なので、まだまだわからんけど。とりあえず危機乗り越えですが、上値を追えるかという話になってきます。

かぼちゃ5は今、株価がアボーンしても面白くないのでここから大きく下がるにはまたパワー貯めて大きな下げニュースが必要と考えます。

だいたいかぼちゃ5予想は当たる。

何を指標としてみるかというと、エリオットとフィボナッチで罫線、出来高でゾーンで壁と売り買い変換を見ます。んで上がったら今後出てきそうなマイナスニュースを探します。その他にも見るけど中期投資はこんくらい。

暇ないからやらんけど短期だったら雲とか相対と見ます。

中期買いだけどそれも暇なくて分析はできてないので、今は罫線の山と雰囲気と世界情勢で見ます。

当たらんこともありますε-(´∀`; )

うまく少し上値追ったり、下げたりして2018年にアボーン予想。ま、イギリス、中国、日本、米国発のどれかやろね。イギリスニュースじゃ弱いか。

Comments

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Post a comment


Only the blog author may view the comment.


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2 Blog