DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ。
インフルから体調が優れないかぼちゃ5です。

毎回、何月の何日からかわからないお彼岸。困ったものです。今回は同僚に言われ気付きました。

朝、病院に行って昼から墓参りに行きました。

親戚が来ただろうと思って、3本×2の菊を買った。墓の近くに行くと花も何にもない。

🌿草ぼうぼうたったので、周囲を綺麗に抜き抜き。雑草さんゴメンなさい。

菊を飾るとスカスカでした。しゃーない。

んで、いつものように同じ墓地に有る親戚のお墓も参りに!

花がない。

仕方なく親戚のお墓の掃除と草抜きだけして、あえてローソクと線香は立てませんでした。

今回思ったのは2,3カ月に1回は来るようにしようと思いました。
Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2 Blog