DATE: CATEGORY:life
こんばんわ。
不安定なかぼちゃ5です。

まるで不安定な通信状態。切れたり繋がったりみたいな。

貧乏には固定費削減は大きな課題です。今はWIMAXノーマル契約中ですが、次の通信手段をどうするかを考えています。

2plusの煽りで、ノーマルが通信スピードガタ落ち。去年の夏頃は色んな人が怒ってましたが、他に移行してしまって怒りも無さそうです。

10M出ていたのが、1Mか2M位しか出ない。

つぎをWIMAX2にすると月額が1000円UP。SIM方式も考えてるけど、面倒くさそう。

家で光をつなぐ考えもあるけど、外用がなくなるからNG。みんなどうしてるんだろう⁉︎便利なIPAD2の為にも外用が大事。

ネットで見ていても、WIMAX2の評判が前より悪くなってる。値段が上がって、環境も悪くなると・・・なかなか選べない。もんもんとした日が続きそうです。
Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.


copyright © 2017 セミリタイヤ希望ーーーーーアラフォー社員ーーー all rights reserved.Powered by FC2 Blog